follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



<3


<3
この顔文字って「<」の部分が垂れてる目でなんかしょぼくれた表情のAAだと思ってたんだけど
実はハートマークらしい。やはり肉食ってる連中はちがう
スポンサーサイト



ギルティしかやってねえ


俺が幼少の頃に見て悪魔くんのオープニングだと思っていた映像は東映版遊戯王のOPだった事が判明したよ。

後半とか確かにそれっぽいかもしれない。


EDの曲もいいね。



最近


家に帰るまではブログに書きたいことある気がするんだけど帰宅完了(←覚悟完了みたいでかっこいい)すると風呂入ったりしなきゃーって感じで書くのやめよってなっちゃう感じ。
ていうか更新してしばらく後に絶対(ほんとにその時書きたいこと書いてるから)恥ずかしくなって記事消したくなるし。
例えば前duelが面白くなくてコンセンサス(笑)がどうのこうのって書いてたのとか、そんなの対戦の数をこなしてわかってくるもんなんだからやってなくて面白くないの当たり前じゃんっていうw 何言ってんだよ。
そんな恥ずかしい記事を下に追いやろうとして更新頻度が上がるかな?と思ったけどやっぱそんなこと無いしlol

前書いたことを恥ずかしいと思えてる事それ自体が良い事だってわかってるから恥ずかしいのもなんとか我慢できてるよ。
記事消すのってダサいしこういうの残しといたほうがなんか良さそうだよね。



結構最近気づいた


WS000617.jpg
この画像はギルティギアイグゼクスアクセントコアっていう長い名前の格ゲーでキャラを選んだ後に出るインストラクションの画面だよ。
で、中段に書いてある「カーカスライド」って名前の技が俺が使ってるcarcassって名前の元ネタなの。
前にFPSやる時使ってた名前が長くて呼びづらかったから短いのにしようとか思って決めたんだよ確か。
当時「もうギルティとかやんねーし!」って思ってたのもあって浅はかな感じで。

で、気づいたと思うけどこれCARCASSじゃなくてCARKASSなんだよなlol
権利関係への配慮でもしたんだろうか?



Qなんて絶対使わないよ


眠れないから昔買ってたハガレン(9巻まである)読んでたらさ、2004年の単行本巻末の目録?に「清村くんと杉小路くんよ」があって
ええ~っ清杉よってもう6年も前なのそりゃ清杉十周年だわやべええーっって思った。
あと↑の文が頭の中で描いてたのの数倍知能指数低くなって嬉しい。
マテパの20巻が今だに買えて無いんだよね!完結巻なのにね!

あとストⅢが猛烈にやりたい。
下ブロで取れる技と取れない技の違いもわからないけど楽しいよ。
とりあえずアレックスにダブル昇龍が入らないって事は覚えた!





ふあん亭の同人誌でも買おうかと思ったけど(同人誌童貞)サイズがでかくて置く場所が無いので代わりにグリモワールオブマリサを買った。なんで同人誌ってでかいんだろう
最近金銭的事情じゃなくめんどくせーとか置く場所とかそういうので物を買ったりするのをやめてる事が多い気がする。
でもそこそこお金が余ってて置き場所等に困らなくて趣味がなかったら(無いし)なんか物買い集める的な事はやりそうだなあとも思う。
買うだけだしw
お手軽な趣味はいいよね。ゲームはめんどくさい方だと思う

あとやっぱり日記に書きたい事とかって出かけてる時の方が出来るもんだね。
お家勢やってるとなんにも無いね。



あけ☆おめ


1230734565724.jpg



躱すまでもないな


ggxx1373.png

それは攻撃かね?



更新なう


twitterってどんなクソみたいなことでも好きに書いていい、まさにチラシの裏!的な物として使えばいいんだと思ってたけど(ある程度まとまったことなんかはブログに書いてさ)
フォローしてくれる人が増えてくるとなんかそんな感じでも無くなってくるよね。
この1日に20アクセスも行かないブログと違ってフォローしてくれてる人にはほぼ確実に自分の発言が見られるわけだし。
というわけでこのブログが逆にどんなクソみたいな事書いてもあんまり見られないから恥ずかしくないもんプレイスなわけだよ!
このシンプルすぎるテンプレートも寒々とした感じが閉塞感あっていいw

まあ俺はブログもtwitterも有益な情報を発信しないことがポリシーだからね。
サムHDの日記なんか変更点なんか書いちゃってちょっと有益だから反省してるんだ。



メリークリスマス!


1261586763450.jpg
去年はテキストだけだったので。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。