follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そういえば


今日ってアルカナハートの新作の稼働日ですね。
http://www.examu.co.jp/sugokana2/index.html

サブタイトルがエロゲみたい。
明日にでもやろうかな
more...
スポンサーサイト



ava飽きまった


がんばって一等兵まで上がったけどご褒美的な事とかお金以外特に無かったし流石にイヤになった!
しばらくやらんとこっと
あとスナイパーライフルが非常に当たり辛いと思いました!ちゃんとストッピングまでしてんのに!
more...



avaやりまった


今日最近巷で(ていうかIRCとかで)ちょくちょく話を耳にしてたA.V.AことAlliance of Valiant Armsってのをやってました。4分の一日くらい


いわゆるチョンゲーって奴をやったのは初めてなんですけど、これよくできてますね。
キャラ作成するとなぜかいきなり1万ユーロももらえたのでハハーンこれで銃とか装備とか買えって事なんだなと思ってたらその通りで好き勝手にモリモリフル装備にしたのに1,200ユーロもダダ余りだったりしてアレーと思っているとしかもこのゲームにはクラスが3つポイントマンライフルマンスナイパーとありまして俺はそのクラス毎にサブウエポン(拳銃とか手榴弾)を買い揃えたわけですがメインウェポン以外は全クラスで共有できたために余分に沢山買ってしまっていたので普通はさらにお金が余ると言うことになりちょっとゆるすぎるんじゃないかなあと思うのでありました。

あ、あと肝心のFPS部分はかなり大雑把っぽいと感じました。いい意味で。
ちょっと時間をもてあましてる人にオススメです。



今日見た動画




4:24からの
てれれれれれれれてれれれれれれれてれれれれれれれれーれーれーれー
って辺りが好きです。

TFCってマトモにやった事無いんですけど、こーゆーの見てるとすっげー楽しそーだなー。
かといって今やろうとしても人いないしいても18人くらいはいないと淋しそうだなー
でもCTFなら12人でも楽しそうだなーでもconcマップはやりたくないなー
more...



激烈かれた


久しぶりに3WCTFやったら恐ろしく疲れました。
UTとかTF2とか、他のゲームではここまで疲れないのになー
眼とかじゃなくて身体的にうおおーって感じの疲労が来るんですよまじで。
歯を磨かずに寝てしまおうかと思っちゃうくらい



やったー


ゆーしょーだああああー
チームメイトのsiwasuさんcpeさんmakigaiさんが強すぎて俺ロクな事してないのに優勝しちゃったよ。
最後の試合なんか俺だけスコア一桁だったしパラサイトもええとこやで

やっぱりこういう試合ってのはVCが重要ですね。
ベルトのスポーン時間だとか敵の旗持ちがどっちに行ったとか、そういった情報はあると無しとじゃ本当に大違いだと感じました。俺もやりたい



そういえば


kiri
キリ番自分で踏んでた( ´▽`)
紅白戦がんばるぞー



スタルカーおわた


感想とか書きたいけどめっちゃ疲れたから寝ますヽ( ´▽`)ノ



UT3は神ゲー!!!1!


今週土曜日にUT3の紅白戦があるって事で、ちょっと練習的な事をしました。
つっても普通にDopyuutaさんの鯖で遊んだだけですけどNE!
つーか紅白戦があるって5日くらい前から知ってたんだから3日前の日記にちゃんと書いとくべきだったな!
「今週の土曜日、9時からUT3のCTFリーグ紅白戦が行われます。参加希望の方はIRCのfriend系#UT3へお越しください。」
見たいな感じで。
いまさら書いてもおせーよ!もう明日だよ!!
でもやっぱりUT3は楽しいなあーあははっは
more...



やばい


スタルカーが面白すぎてTF2とかQ3全然やってないよおおおおおお



kananyuuryoku no modosikata ga wakaranaizo


medoi node kyouha kousin simasenyensatu



meet your maker


ut3

思うところあって最近全然やってなかったUT3をちょこっとやりました。
himaさんとかAPMさんのブログみたく最初に横長の画像貼ったりなんかしてみちゃって。

asmd
BOT相手にDMをやったんですが、やはりDeckはいい…ASMDが洗われる
9600GTみたいなミドルクラスのグラボでもこのクオリティで常時70fps以上出るんだからUT3はえらい。
いや解像度はXGA(笑)ですけど

楽しいけど難しい!
ショックコンボなんか未だに左右に動きながら出来ないし!でもショックライフル最高!イカス!
ロケランも最高!イカス!ホーミング!
あとあやうくAdeptごときのBOTに負けかけて焦りました。
初代UTの頃はGodlikeとか余裕だったのになー。UT3のBOT強すぎだよなーアイテム管理ガチガチだし
しかしなんでAutoAdjustSkillが無くなってるんだkonoyarouふざけんな
more...



(*´ 3 `)ムチュー


なんかおもしろげなシングルゲーがやりたいなーと思っていたのでCSも発売されて流行ってるっぽいS.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobylを☆-(ゝω・)vパチェりました。

なにこれちょーおもしれー( ´▽`)

oss
なんかこの辺りの雰囲気とかファントムダストっぽくてイカス!

mark
インターフェースがDeusExぽくてイカス!
あとマー君がどう見ても主人公って顔じゃないのもイカス!
オープニングムービーで倒れてるとこ見て
「あ!このちょっとマヌケ目なツラしたオッサンが主人公だな!」
って思った人とかいるのかなあ

kil
去年のゲームとはいえグラフィックも結構イカス!
こんなとこで昼寝したら気持ちいいだろーなー。

なんだかわからんがその辺りをうろうろふらふらするだけですげえ面白い!
死体をあさりまくって欲張って銃とかたくさん持って帰ろうとして重すぎて動けませんチクショー!
とかいいながら泣く泣く適当に物捨ててヒーコラいいながら野山を這いずり回るのが楽しくてしょうがない!

ちょっと古めとはいえこれが20ドルは安いぜ。未だにQ3を同価格で売ってるidも見習ってください。



more...



寝る前にTFCでfov180にしてキモーイとかいいながらバニホして遊んでたら


夢の中でもfov180になってて死ぬかと思った
more...



僕の小規模なクラン戦


昨晩の9時にQuake3で俺が所属しているクラン、Acceleratorと最近makigaiさんが作ったらしいクラン、mareでクラン戦を行いました。
クラン戦と言っても頭数の問題で3vs3で一人づつ剣道形式でDuelをやるというささやかな物でしたけどね。
muffさんがしきりにCTFをやりたがっていたのが印象的でした

で、各メンバーの強さをランク分けして弱い順に対戦することになったので俺はもちろん先鋒です。
そして負けました。
あの時俺の魂のショットガンが全弾命中していれば勝負はわからなかったのですが…

しかしその後チームメイトのspookyさんとmuffさんが見事にえげつない2連勝を遂げ、axelの勝利に終わりました。
makigaiさん、v3さん、balanceさん、お疲れ様でした。
more...



ガッピーン


最近ウォークマン買ったんですけど(これ)適当に曲入れて再生してみたらPCで聴くよりもずっと音がよくてビックリしました。使ってるイヤホン同じなのに。
音源でこんなに変わるならサウンドカード買おうかなー。
一応ゲームやるんだしX-Fi XtremeGamer辺り買えばいいのかな?
でもsoundblasterはAudioSurfと相性が悪いとか聞くしなーどーしよっかなー

あ、でもSonicStageは使いづらいと感じました。
なぜかSS上からウォークマン内のプレイリストとか曲の名前とかを編集できないし。
もっとエクスプローラみたいな使い勝手にしてほしいなーなんて思いました。
more...



Anyone else want some!


ブログ開設して一週間ですが早くも書くことが無くなって来ました。
おっかーしーなーちょっと前までは適度に人の目があるところに晒してストレス発散!!ピャーしたい事がたくさんあった筈なのになーなんでかなー
やっぱり人間ってそーゆーもんなんでしょうね。あまのじゃくなの

あとPortal:Preludeがむずくてもうやだ



medic!


カウンター付けてみました。えへへ



uhaaaa


AKKIYさんのおかげでこのブログを見てる人がいるということがわかったんですが、FC2アクセス解析を見てもなぜかぜーんぶ0%だったりデータが無い的な感じでなんだこりゃ。
データの更新が結構遅いか俺の見かたが間違ってるんでしょうか

ということは新設ブログマニアが実在する可能性も捨てきれなくなって来るわけですね。これは熱い



JSRF


やっぱりhimaなんでゲームの紹介とかします。
ジェットセットラジオフューチャーってゲームなんですが、とにかく雰囲気がイカスの。



マンガディメンションとかいうトゥーンシェイドの元ネタになった(らしい)グラフィックとBGMの親和性がもうアレ。
かなりいい。

特にBGMは長沼英樹とかいうおっさん(ちょっと前まではググっても長沼りんご園しかヒットしなかった)が担当してるらしくてちょーいい。
サントラも買っちゃった。AudioSurfによく合います。
ラッチブラザーズとかギターベイダーとか他にもいろんな人が関わってたらしいですがよく分かりません。

ちょっと古いゲームな上にハードが初代Xboxなので入手性は低いのですが、機会があったらぜひやって頂きたい一品です。
YouTubeとかニコニコにも結構動画があるみたいなんでよかったら見てみてね。

あ、あとこれの前作にDCのジェットセットラジオ、デラジェットセットラジオっていうのがあるんですがそれらはほとんどやった事ありません。



誰も見てないと思うとものすごく開放感のある空間ですねここは


まだ誰にも見られてない…のかな?
よかった…やたらと時間をもてあました新設ブログジャンキーはいなかったんだ…
more...



tokorode


このブログさっき始めたばっかりなんですけど、もう既に新設ブログマニアみたいな人に閲覧されてたりするのかなあ
ネッ広ってよく言うしありえないことじゃありませんぜ

あとこの管理画面は左と右上にメニューが分散してたり
ブログテンプレートがどこから弄れるのかわかりづらかったりしてちょっとイモいと思います。

more...



wa-i


himaなのでブログをはじめました。
ブログIDに名前を入れたら既に使われていて「carcass708ならいけます」ってメッセージが出たんですがこれは俺が708番目のcarcassだという事なんでしょうか



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。