follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





そういえば


ブレイブルーもうとっくに稼動してますね。すっかり忘れてた
100円2クレになったらやろう



すごい



殺しきりっぷりが凄まじい
1:06の停滞ボール使ったF式なんかちょっと新しいんじゃないですか?
しかしなんで俺転移JHS>ディレイJD>6HS
なんか思いつかなかったんだろうアホだ

立ちHSカーカスやりたくなってきた!!!



Donate for electric crowbar


日本の住宅事情の圧迫により小さな机で横幅15cmのちんまいマウスパッドでプレイせざるを得ないかわいそうなFPSプレイヤーに愛の手をLet's donate!!!

的な団体とかできないかなあ



ウォオオー


ScreenShot9.jpg
Jefferson MemorialからCitadelへの道中でチート使ってEnclave Soldierを虐めてたらなんか変になった
この状態で静止してます。後ろのLaser Rifleも

j

ScreenShot8.jpg
かわいいかもしれない




FallOut3さんしゅうめ


ScreenShot0.jpg
やぁー
2週目もレベル20まで行っちゃったしsteam再インストールもしたんで3週目やってます。
今までsmall gunを中心にしてたのでenergy gunを集中的に上げてみたり変なperk取ったり
Three Dogをぶっころしてみたりとマンネリ打破を図る。
つってもまだ行ってみたこと無い所とかたくさんあるんですけどね。Vault108とか

ScreenShot4.jpg
自宅前にて
このRoving Trader OutfitとRaiderなんとかのおめんが気に入ってます。
俺素顔を隠した女性って好きなんですよ
レインボーミカとか

ScreenShot5.jpg
なんでこんなビキニアーマーの方が普通の服より防御力たけーんだよ!!1
とかツッコんだら負けだね!



こまにゃん


WS000173.jpg
steamcommunity画面がまっちろけで見れなくなっちゃった。
困ったもんだぜ
IEがオフライン作業になってただけだった
わざわざsteam再インストールまでしたのに死にたい
みなさんは気をつけてください

l4d_airport05_runway0016.jpg
L4Dたのちい!

more...



ちょっとひまなので


個人的な三大まじきちフラグムービーでも貼ります

creepZ - The Skillside

初代UTのcreepZって人のフラグシーンを集めたムービーです。
DuelでMultiKillとか俺もやってみたいなあ
途中で入るおっさんの聞き取りづらいイギリス英語の解説が萌えポイント。

Last Generation

これまた初代UTのです
序盤がちょっと退屈だったり無駄に長かったりするけどまじきちっぷりは上の奴以上だと思います。
どの辺りだったか忘れたけどジャンプブーツ取ってから一回ジャンプミスるとこが萌えポイント。

Kicked and Removed

CPMはおそろしいところじゃのうあんちゃん
って感じのムービー。
古臭いBGMとシンプルな編集がかなり好きです。
youtubeで元の曲検索してみたらすげえホモくさかった


more...



kyooooooo


SFPS3.02がおっそろしく重い!!
前verは設定高で快適動作してたのに中にしても20fpsしか出ないぞ!!!
これも180.48の呪いだと言うのかfuck nvidia

more...



非さび


Finnish itを見てたらなんか猛烈にUT2k4がやりたくなったんでちょっとBOTと遊んだりしました。
起動するの3ヶ月ぶりくらいかもしれん
そしてやっぱ3とはかなり別ゲーだなーって感じっすねー
これのグラフィック綺麗なの期待して3やったらそりゃクソゲーだこれって思うかもってくらい違いますね。
スピード感が激しくて楽しい。
あとBOTが強いんだけどすげえバカ!
シールドベルトとかDDとか出てから何十秒も経ってるのに全然取らない!おポンチ!

Rankinだと全然勝てないのにDeck17だと2位に倍近くスコア差付けてTOP取れたりして謎です
やはりDeckは神map













ScreenShot00033.jpg
ヴァー



L4D軽くなったとか書いたけど


今日やったら全然軽くなってませんでした。
つまり今のところ入れたメリットが全く無いらしいな…
ていうか初代UT起動してみたら動きがちょー早くなってたし!
ちょっと前までは普通に動いてたのにファック

あ、あと3Wやってたらキーボードが英字モードなの忘れてて自殺しようとして
俺「kill」
とか言っちゃってすげえ恥ずかしかったっす












ScreenShot103.jpg
埋まった!



GeForce Release 180.48


なんか入れるとパフォーマンスがうんぬんらしいんで入れてみました。
FallOut3はさっぱりかわんなかったけどL4Dはすげえ軽くなった気がする!
TF2はもともとテクスチャのクオリティダダ下げしてたんでよくわかんなかったっす。

後から自作PC板のスレ見てみたら人によってはブラックアウトとかいろいろあるみたいですね恐ろしい
俺も何気にNVIDIAコントロールパネルのパフォーマンス>GPU設定の調整からファンの調節ができなくなってました。
RivaTunerで管理してるからどうでもいいけどさ

あ、あと久々に3Wやったらなんか俺だけpingが100近くなったりして泣きそうでした。
LGとかマシンガンとかどう見てもメシメシ当たってるのに全然音がしないの









ScreenShot94.jpg
Andyちゃんかわいい!



・今日の出来事


・用事で少し遠くまで出かけた
・帰りにインド人がやってそうなカレー屋に入った
・インド人がやってた
・内装に使われてるタペストリーの絵が凄かった
・さすが旅行者捕まえて供物に捧げてる奴らは違うと思った
・カレーはすげえ美味かった
・ナンのおかわりが100円だった
・安いので一人1枚ずつおかわりしたら恐ろしいでかさのが出て来て死にそうになった
・隣のテーブルのおっちゃんがナン頼んだのにライス来てて面白かった
・晩御飯もカレーだった













ScreenShot96.jpg
ウワァアー



Q3を


買って最初steamから起動してたら
なんかカクつかね?
って感じだったのでうんぬんして外から使ってたんですが、試しにsteam版再インスコして
modとかconfigとか移植したら特に変わんなかったのでこっちからやるようにしよっと。

L4Dおもしろいっす
ぶーんへっしょ
l4d_smalltown01_caves0008.jpg

あ、あとbalanceさんとUT3でRAやったりもしました。
ScreenShot00032.jpg
楽しかった。
画像はごめんちょ!って感じのポーズをしてる俺です。
more...



FallOut3面白すぎ。


気づいたらプレイ時間35時間くらいになってたlol
とりあえずクリアしたんですが終わり方がなんじゃこれな感じだったんで2週目やってます。
したがって一週目のスクショを貼るのです

ScreenShot45.jpg
著者近影。女性です。

ScreenShot39.jpg
Mister Gutsyにパルスグレネードを投げつけたところ。
エフェクトがショックコンボみたいでカッコいいぞ!

ScreenShot47.jpg
これはDoctor Liにフラググレネードを投げて遊んでるところ。

ScreenShot54.jpg
この「荒廃した世界」感がすごくいいっすよねー
こんなstalkerなんてメじゃないような広さのフィールドを描画してて結構軽いのが偉い。

ScreenShot56.jpg
Big Townに行く途中で見つけたマウンドに佇む俺。
Stickyと敵対してるのはサソリを殺すときに間違えて殴っちゃったからです。

ScreenShot57.jpg
座るとかわいい。

more...



FFA大会


なんとか最後まで居残りは免れた…!
しかし疲れた

(v) Good game!



nooo


WarsowのFFA大会出るの忘れてた…

FallOut3が面白すぎるせいだファック



ふぉーる あうと さん


Vault 101から脱出してMegatonへ向かおうとするもののなぜかはるか西のEvergreen millsまで行ってしまいRaiderに半殺しにされ命からがら逃げおおせつつやっとMapの見方を覚えてMegatonに着いてなんとなく話し方がAlyxに似ててちょいウザ系夢見がちscientistなMoiraに付き合ってAtom温泉に漬からせられたり地雷原歩かされたりしたもののさすがに辟易しもう疲れたしMegaton吹っ飛ばすかとえっちらおっちらTenpenny Towerまで行き着きちゃっちゃとMegatonに核の冬を見舞ったものの戻ってみれば肝心のMoiraはグールになっても相変わらずお元気そうで落胆させられたりしょうがないから最後まで付き合うかとNuka cola工場に潜入したり図書館に行ってPre-War booksを売っぱらったりしてやっと開放されたぜ親父探そうとうんせこいせとあっちをウロウロこっちをウロウロ致し親父の研究内容がわかって来たりなんとなくOVA版ジャイアントロボを思い出したりVault 112へ行けと言うTaskでふたたびEvergreen millsへ来たもののマーカーの場所への行き方がわからず途方にくれたり

そういった状況に置かれています。



しかし


こんな閉鎖的なブログなのにどういう流れでここに行き着いたんだろうって思う事しきりな感じの人まで見てくれてたりしちゃってますね。
いや訪問者リスト見てて思ったことなんですけどね。

あ、あとさっき晩御飯に食べた冷凍のあなごどんぶりがすげえまずかったです。
ゴムみたいな匂いがしたマジで



purchased


s
ブラウザからなら買えたぜhehe
めたすこあたけー
more...



面白そうだから


WS000170.jpg
FallOut3をぱちぇろうと思ったけどこの画面から先に進めなくなっちゃった
ねゆ



またfov弄って遊んだ


90
Q3のデフォルト(だっけ)の90。
これでももんのすごい違和感があるなー。武器でけえ

75
CoD4のデフォfovらしい75。
超狭い

30
seta cg_fov 30
もはやスクショだとズームしてるようにしか見えないぞ!

120
ここで120に戻す!あーすげえ落ち着く

こんなにテクスチャきれいにして小さいfovでプレイすると眼が潰れそうになるほど疲れるという事がわかりました!あとすげえ酔う!1
皆さんも気をつけてください!



ストイレイフして遊んだりした


r
Q3って一定以上の速度で移動すると持ってる武器がフラフラするようになるんですが、
それがなんというかこう…好きです。

p
プラズマに追いつこうとがんばったんだけどこの辺りが限界でした。
2000uくらい行きたかったなー。

ニコニコのWarsowの動画で弱EBと併走してるのとかあったけど凄いですねーアレ
俺なんて1800くらいが限界だったのになー。確か8000くらい出てた気がする。

1

8

あとfov180にしてシングルをクリアしてみようとかやったけど最初のRangerにすら勝てませんでした。
スピード感がすげえ



さっき困ってたこと


Gyaaseに何故かサーバーが表示されないぞおおおお
sortにチェック入れてないしキーワード検索のボックスも空白なのになんでだああああ

と思ってたらキーワード検索にスペースが沢山入ってました。皆さんも気をつけてくださいNE!



やっぱりstalker面白いよー


バニラだと苦行でしかなかったRedForest以降が超楽しいよおおおおお
ちなみに我が家のマー君
ss_admin_11-06-08_18-36-08_(l05_bar).jpg
超力持ち。

ss_admin_11-06-08_18-41-56_(l05_bar).jpg
レッドフォレスト行く前にjoin monolithして見たらBARの客に即ぶっ殺されました。
さっきまでなかよく話してたのにヒドイや!



elu fo- dexi-


DemoPreload来たぜイェー
値段的になかなかの神ゲーであるところのTF2の2倍以上であるからしてそれくらいには楽しませていただかなければepi3買わねーぞValveと憤る覚悟をいたしつつ忍耐忍耐あと半日忍耐



join freedom


jouge
今日は日がな一日SoCをSFPS入れてマフマフやってました。
この上下2連ショットガンまじかっこいーっすよねー

この後Freedomに付いてDutyを皆殺しにするもなぜかタスクが進行しなかったりしょうがないのでBARに戻ったら何故かDutyと敵対しててぶっ殺されたりしました

trak
何故か停車しとくと浮くトラック。

あとBalanceさんに誘われてGMODやったりもしました。
gmanman
楽しかった。



Live 4 All


既に書きましたが、昨晩jsさん主催のFFA大会がありました。
で、WarmupのマップがQ3DM18だったんですが当然Warmupなので死なないわけです。
ステージから落ちても。

wqhtr
なのでみんなで落ちました。

q3dm17sita
下から見たQ3DM18。

tower
タワーを作って復帰を試みるQuaker達。
more...



pepepe


訪問者リストなる機能をさっき初めて知って
ほぉーおこんな人らがMyBlogを見てくれてはるんやのぉ
と感動したので知ってる人のblogとかに勝手にリンク張りました!怒らないでください!



くそァ!


ブログ立ち上げてから毎日更新してたのに昨日サボっちゃったよfuck
今日、コンタクトレンズ買いに行くついでにゲーセンよったんですがすごカナ入荷してませんでした。fuck
あと電気屋寄ってヘッドセット(これ)とマウスの予備用にIntelliMouseOpticalをbuyしました。
今使ってるのはIntelliMouseExplorer4.0なんですが、いまいち芳しい噂を聞かないんですよねコレ!
neegitakuプロフィールのプレー環境編集のとこでもハブられてるし。
そんなに悪いモンでもないと思うんだけどなー

あ、あとQ3のFFA大会がすげえ楽しかったです。



