follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





肘がいてェ


昨日ジンで直ガ昇竜ばりばりしたりテイガーで直ガバスターぐるぐるしたせいに違いない
金はかかるわ時間は食うわ体力が要るわ心が折れるわほんま格ゲーは金持ちの趣味やで

ラグナvsレイチェルのBGMが最高にイカす。



今日のできごと


ブレイブルーのサントラが届いたぞ
25日に注文したのに発送が29日とはどういう事だamazon
ステッカーが付いてたんだけどこんなのどこに貼りゃあいいんだよlolな感じだった

あとブレイブルー楽しい。
アンロックされたハクメン使ってる人がいたけど当身の性能が残念な感じで弱そうでした
でもこういうキャラは使う人が使うと恐ろしいことになるんだろうなきっと

あくせるとまれでRAやってたみたいだけどUT3やってたら行きそびれちゃった
今度は出るぞ
UT3がナウい。はじまってる



買ったまんがリスト


こんげつはまんがをたくさんかったぞ
           
ナポレオン-獅子の時代- 1~10巻
それでも街は回っている 5巻
マップス愛憎版 1巻
ドロヘドロ 11巻

まんが好きの人にはこのくらいの数たいしたことないのかもしれないけどおれにはきついぞ
ブレイブルーのサントラもかっちゃったし支出がすごいぞ
よく考えたらブレイブルーにもaudiosurf23個分(いっこ500円換算)くらいは使ってるしやばいぞ
そういえばYKコミックスを一月に11冊も買うのは生まれて初めて



もう寝てなきゃいけない時間だけど更新だ!


このブログって記事投稿した時間みれないね。
テンプレートのせいかな

本題に入るとsteamクリスマスセールきた!!!!!1
L4Dたけぇ!fallout3かえ!!

おれはbalanceさんがぷっしゅしてたdefconとだーうぃにゃんせっとを買いました
寝ます



cpm yare


ふとしたことからgelatoさんとcpmやったりしたよ。
mapはcpm24とかcpm3aとかでした。
しばらくやってたらなんか上手い人がちょぼちょぼ来たりしてびびった。
潜在的には人数いるんだろうかcpmプレイヤー。
んで楽しいの。vq3と違ってlightningあんまり当たらないけどこころなしかrailが当たりやすい感じ。
あ、その後cpm繋がりでwarsowでcpm3aやったりしたよ。
なんかマップがせせこましく感じたけどこれもまた楽しかった。

それとFallOut3の曲で好きなのがあって曲名がわかんなくてう~んう~んと思ってたのがやっとわかってスッキリしたよ。

これ

ええ曲!



crash team kill!!!!!


Q3スレに貼られてたFucking French Frogsっていうおムービー(not誤字)がすげえ良かった。
見ましょう。


グルグル回ってガントレ当てるとこがうける

(俺に)良いフラグムービーってのにはいくつか条件があるんじゃないかと思います。
まず曲が良い事(俺に)ですね。
まーこりゃ作った人と趣味が合うかどうかなんでしょーがないっすね。

次にその良い曲に合わせた編集と演出じゃないっすかね。
ビャカビャカしたエフェクトかけるのもいいけど地味な画面でストイックに行くのもいいですね。
Kicked and Removedとか。
派手な奴だとRocket Scienceとかが(俺に)大ヒットです。

んであとはなんつうか尺の取り方?とかだと思いますね。
なんか綺麗げなCGをびゃーっとオープニングに40秒くらい見せられたりして
再生時間の3分の一がオープニングとエンドロールだったりするのはまじでご勘弁願いたいですね。
The ContendersとかThe Bloody Scene 2とかは凄い良いムービーなんだけどそういうとこでちょっと損してると思います。
3分の一は言いすぎだけど。

好き勝手なこと書いたァー!



すべこ4.0


出たらしいですね。
忍耐に見合う内容だといいですね。



メリークリスマス!!


うるせー!!
ごふぁっ!?
だがよ ドミニクには勝てねえぜ

クリスマスイブのイブはイブ・モンタンのイブ



最近ちょっとショックだった事


・gravelのあそこからロケジャンしてCに乗れなくなってた事
・立原あゆみが男だと知ったこと
・もう23日

メガッツ!!!!



アルジャーノンってラノベは新作旧作ともに聞いたこと無いが


更新はしたいけど更新する事がつらいので楽な事に逃げようと思います
なので最近面白いと思った漫画を書くよ

ナポレオン -獅子の時代-
長谷川 哲也 (著)

おすすめだよ。
作者の人のサイトも面白いよ。
CivRevの販促漫画も描いてたよ。



げっちゃ疲れた


「げっちゃ」というのはどっかの地方の方言で「めっちゃ」の上位版みたいな物らしいです。
Duel大会、昨日の予選は何故かUT3上でだけマウスクリック出来なくなって予選に出られなくなったりして
非常に困ったけど(FreelanceさんGuntherさんNPUさん迷惑かけてごめんなさい)
今日の本戦はそんなアクシデントも特に無く…無く?終わって非常によかったです。
ぶたさん優勝おめでとうございます。

あ、あとみやは~さんの配信で俺の試合見てたmuffさんがショックコンボ上手すぎとか褒めてくれて
非常に嬉しかったです。

ああ、あとSTALKERがなんと4.49㌦という俺がおとといブレイブルーに使った金額の0.3倍…くらい?
で買えるらしいので日本語化がめんどいだとかものぐささには定評のある俺でも言わないようなものぐさ発言は控えて文句言わずにbuyするべきだと思います。☆(ゝω・)vキャピ



俺のローセンシライフはこれからだ!


steelpadきた
予想よりひとまわりでかくて非常にびびった
今日発送で明日あさって辺りに来ると思ってたのにやけに早いじゃねえかこのやろう
パッケージにまるめて入ってたせいで端っこが浮くのが気になるぞこのやろう



マウスパッド買ったよ。


適度にでっかいマウスパッドが欲しかったからsteelpad Qckってのを買ったんだ。
amazonで。
布的な奴を使うのは初めてだから早くairpadとのいろいろな違いを感じたくてたまらないんだ。
昨日注文して明日発送らしいよ。
遅い!!!!(´▽`)



なんじゃこりゃ




これをゲーセンで鑑賞させられるとか何の修行だよlol
最後で死んでるラグナがなんか面白い



This will be the good supply!!!!!!


いつも勝てないアラクネの人にやっと1回だけ勝てたヽ( ´▽`)ノ
6Aをちゃんと立ったり昇竜で切りかえしたりするのは割りと行けたけど
上からびゃーっと降って来るアレをちゃんと見てからC昇竜で落とせなかったのが悔しい。
意外といけるのかもしれない

ブレイブルー知らない人は下の動画を4分辺りから見るとだいたいどんなゲームかわかるんじゃないかと思います。




今日見た夢


かいつまんで言うとパッケージがポカリスエットみたいな青地に白で彩色されたカロリーメイトを買う夢でした。
で、自販機で買うんだけどその青いのがズラーッと並んでてしかも何味が出てくるかはランダム。
ランダムですとかどこにも書いてないんだけどなぜかそれはわかってる。
ていうかこの青いの自体は何味なんだよ

俺はチョコレート味が欲しいんだよう~んう~んと(ここは覚悟のススメ第六十七話扉絵の覚悟っぽく)
うなって悩むのですがしょうがなく適当にボタンを押して買う!

この後に何かが続いていた気がするのですがもしかしたらここで眼が覚めたのかもしれない
ポカリスエティックカロリーメイトの味は最初の辺り散様に螺旋食らわされて内臓口からはみだしながら谷に落ちていった覚悟の時間軸の如く闇へと葬られるのであった
じゃがりこ食いたい



久しぶりにきしめん食った


めんを9分半くらい茹でてかまぼことねぎと花かつおとレタス入れて食いました
おいしいですよね、きしめん
たぶん8ヶ月ぶりくらいですね。食うのは
ちなみに俺が食ったのは名古屋きしめん亭の半生きしめん(店頭ではなかなか売ってないのでネットで注文した)です

めんがちょっと硬い気がしたので次は11分くらい茹でてみよう
冷麺もいいな

そして俺がきしめんと言えば思い出すのはむっかしに名古屋に住んでた頃にどこかで食った奴なんですよ
めんがべろべろで向こうが透けて見えるくらい薄くて小麦の甘味がすごくてしょうゆのいい香りがぷ~んとしてね
当然思い出補正があるんだろうけどもう一度食べたいね
死ぬまでに何か好きなものひとつだけ食えるよって言われたら今は間違いなくあれですね

誰にでもありますよね?こういうの



2時までには寝ようと思ってたのに


ギコナビの挙動がきもくなったからJane Styleに変えたりFallOut3やったりしてたらもう4時だよ
バボーヘッド集めでもすっか!



TF2がさ


updateとか来たらしいっすね。
へー (´・∀・`)と思ってプレイしててまず気づいたのがキルログっすね。
クリティカルで倒したのがわかるようになってますね。

これで
これクリティカル出てなきゃ勝ってたし^^;って言えるよ!
やったねたえちゃん!

あ、あとTF2はなんと20ドルという俺が今までブレイブルーに費やした金の4分の一以下で買える神ゲーなのでマストバイだと思います

追記
今10㌦じゃん!Doomと同じ値段だぞ!@翌日
Doomたけー!



八神庵も炊飯器からご飯盛ったりするの?


久しぶりに格ゲー板とか見てて笑ったスレタイ

いおりんってバンドマンだって設定があるけど、
そのバンドのメンバーまできちんとデザインとか決まってんのかな?
誰かKOFに詳しい人教えてください


これはひどいlol



最近


LGがマシになった代わりにレイルがやばい
当たらないとか言うレベルじゃないマジで



ko-haku


UT3でDuelの紅白戦やるらしいです。
予選が19日だから2週間後くらいか

したらば
http://jbbs.livedoor.jp/game/45108/

UT3持ってない人はsteamで20ドルなので買いましょう。
UTシリーズ全く持ってねーとか言う人はunrealシリーズ全部入りのあんりあるでーるぱっくが
40ドルという俺が3年前に2k4買ったのの0.8倍の値段で買えるので買いましょう。

MAPがSentinelってのがアイテム管理クソ苦手な俺にうれしいね!
確かタイパッドなかった筈だし!
ダメージアンプはそのままなのかな



UTのBOT戦が熱い


今のところ2k4だとInhuman、3だとMasterfulに安定して勝つのが目標です。
UTなんぞ知らんという人用にBOTの強さを書いたぞ

Novice
Average
Experienced
Skilled
Adept      下に行くほど強いぞ!
Masterful
Inhuman
Godlike

Adeptに勝てるようになって初めてマルチで最下位が取れるようになるらしいぞ。

ScreenShot00046.jpg
Masterful相手にフラグリミット100でやってみたらボロ負けしたすくしょ
35分くらいかかってすげえ疲れるのでおすすめできません。素直に25くらいでやりましょう。

UTにくらべてQuakeはBOT撃ちがつまらんってよく言われるけど、
BOTの性能だけじゃなくて武器の違いも大きいと思うんですよ



ドライバ戻した


180.48アンインスコして

さあ178.24インストールだ。
 ↓
なにぃっ、OSが合わない!

「nvidia 178.24」で検索して最初のとこからよく見ずに落としたせいでvista用ドライバを落としてたのでした
みなさんはきちんと確認してください

XP用のを落としてインスコしたらハゲちゃんと動いたいぇーい^^v
WHQLとかなんのアテにもならないね!



CTFtanosiii


ここ最近毎日すりーうぇーぶ(くえいく3のCTF用MOD)やってる気がします
つっても凄く疲れるし空き待ちの人もおおいんでせいぜい1時間くらいですけどね
そしてなんだかLGの当て方がわかってきたような気がする!
いわゆるひとつの「降ろしてあげないライトニング」もどきみたいなのも一回だけできたし!

ムービーとかでよくあるきちんとしたのが
「降ろしてくれぇ~::」
だとすると俺が出来たのは
「てめー押し返してくるんじゃねーよ!!!」
みたいな感じ
ようするにちゃんと下から持ち上げられてないって事です

わかりづらいですか

とりあえずCTF楽しいのでみなさんやりましょう:3



right between the eyes.


WS000178.jpg

久しぶりにSAでもやるべと起動してnew gameしたら何故か音はすれども画面がまっくら!!!!
これもどうせ180.48のせいなんだろ!そうなんだろ!絶対に許さんあいよnvidia

Silent Assiasinはsteamで10ドルな神ゲーなので買うといいと思います!
Blood Moneyもかなり重石論(面白いと打とうとしてこうなった)だけどSAには及ばないかなってかーんじ



ブレイブルーたのしい


ジンしか使ってないけどたのしい
タオカカは見てれば見てるほどあんまりうーん使いたくならん!って感じでした。かわいいけど

やっぱり昇竜拳ですね。昇竜拳はいいですね。
ジンのD昇竜(つよい)はゲージを25%消費するんですが、同時にこのゲージには体力が3割以下の時は自動でモリモリ回復するという特性があるので死に掛けの時はブンブン振り回せるという事になるんですね。
したがって互いに死に掛けてるときの刹那の見切り状態がとても熱い!

「ふぅうーっふおお来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ来た死ねぇえ────────!!!!!!!11!!」
「はぁあーっはぁっふ」

こんな感じです



このAAかわいい


     _
  -「 ̄  |
  | |   |    なんかダッシュ投げしたらSスティンガーでた
 || +|              ありえん(笑)
  .L ‐--‐'ヽ
 |l リV _`   ≡⑨
  |cl | ´ヮ ノ/
  .l レ l |
  / | +|


でも俺のブログに貼るとなんか行間が広くてかわいくないのであった


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  | u U ( _●_) ミ
 彡、    | | ゚̄}。
/ __   ヽU o 
(___) U |∴l  steam経由でゲーム購入をサポート
 |      /U:l 
 |  /\ \|:! ∩─ー、
 | /    )  j | ● 、_ `ヽ
 ∪    ( ヾ∴i( ●  ● |つ
       \ | ヽ:!入__ノ   ミ \
        ノ、 (_/    ノ ノ ヽ
      ( ゞ_\___ ノ゙(ゞ)_)




ブレイブルーやってきた


何は無くともイの一番とタオカカ使ったんですが、ちょっとやって今まで立ち回り強いキャラに甘やかされてきた俺には無理なキャラだとわかりました。
いやタオカカも6Cとか強いらしいんだけどこういう技振るの苦手なんだよ

というわけでジン使ってました。やっぱり飛び道具持ちは比較的楽っぽいぜ
ゲージ使うけどD昇竜が発生早くて無敵長くて相手凍ったりしてとても強そうだとおもいました。
コンボはさっぱりわかんないのでガトから214Bで〆て受身狩りとかそんな感じでした。
結構楽しいので早く100円2クレになってほしいです

最近何故か格ゲーのことばっかりになってるな



タオカカ超かわいい!




レイチェルがヴェノムっぽいらしいから使おうと思ってたけど、これはタオカカを使わざるを得ない
ノエルは声とかモーションとかいろいろとないわ

しかしキャラセレとかのアナウンスの声がちょうきもい。気が抜けてるぞ



