follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





今日は楽しい紅白戦


ここに全然書いてなかったけど(忘れてたから)UT3の紅白戦今日だった。
今回はVehicleCTFです。
最近全然UT3やってなかったけどがんばるぞ



hiaaaaaaa


F.E.A.R.exeをsteamのマイゲーム欄にショートカットで追加してひあーとかふぃあーとかそんな名前にしてプレイしとるわけですけど
ふとマイゲームを見てみるといつのまにやらショートカットの名前が勝手に「FEAR」にリネームされとる!
と言うことが3回くらいありました。
なんなんですかなんですかなんなんだ貴様はなんなんだ貴様はなんなんだ!
ゲーム本編が怖いんだからこういう気の利かせ方やめてくださいよ!



hia-2


FEAR2のデモやりまった。
なんか銃声とかが別ゲーっぽくてアレーって感じだったけどホラー要素とかは相変わらずで安心しました。
ていうかグラフィックちょーきれーでロードなんか初代より短いしスゲー。えらい。
ロボはいらん子だとおもう。
リーンは別に無いならないでいいや

あとさっき初代プレイしてて気づいたんだけど

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

左右にリーンすると影が上のAAみたいになって楽しい。



ニュー解禁きたー


          _,,,,,         ―― |_| |_| > T
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   F
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   2
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    や
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\


ニューを知らない人は下の動画を0:47辺りから見るといいよ。






一日に2度も飲み物だばぁするとは



「一日に」って言っても昨日の夜とついさっき(7:00AM)だから正確には違うか。
ちなみに昨日はお茶、さっきはコーヒー牛乳をこぼしました。
ともかくこのままではキーボードの寿命がストレスでマッハなのである
ていうかキーボードって通電時?に水BUKKAKEたら即ブッ壊れる物なのかな?
俺の奴凄い元気なんだけど。
あとPlutoniaやっと26面まできた。23面,25面のしんどさが凄かった



頭いてェー!


GZDOOMでロケット撃つと不正落ちするようになっちまった
(v)booo!!



FPSもむずいけど


格ゲーもやっぱむずいなあ
ていうか単純に勝つ事の難しさよりも疲労度の違いがダンチ。
格ゲーはマジで疲れる。でもFPSもつかれる。
ていうか俺がゲームやると疲れる理由が今わかった!
腕にめっちゃ力が入ってるんだよ
Q3で左周りにアクセルする時なんかWとAめっちゃぎゅうううって押してるし!
ギルティで前P前HSカーカス出す時なんかレバーとボタンにめっちゃ負担かけてるしきっと!

あとゲーセンまで片道一時間っていうのも正直しんどいな。
でもそれは所詮それをしんどく感じる程度のやる気だって事だしなあ
あ、あと花の慶次の新装版?が出てたんで3巻まで買いました。名作やで



さっき気づいた


Screenshot_Doom_20090123_000209.jpg
Screenshot_Doom_20090123_000201.jpg
三人称視点にもできるんだね。




Screenshot_Doom_20090123_000310.jpg
Screenshot_Doom_20090123_000259.jpg
Screenshot_Doom_20090123_000241.jpg
Screenshot_Doom_20090123_000138.jpg
イカス



もうひゃっひゃ


ところでいきなりだけど最近TNT:Evilutionの15面でぱたっとやめてたFinalDoomをやりなおしてます。
理不尽なシークレットにヒーコラいいながらThe Plutonia Experimentの20面まで来たところさ。
HDDがぶっ㌧でスクリーンショットが無くなったりしたらいやなので今のうちに貼ってしまおうそうしよう

DOOM0002_20090122190333.jpg
ちなみに俺はスクショを見るのも撮るのも貼るのも大好きさ。
みんな貼ろう

DOOM0012.jpg
TNTで一番しんどかったマップ。
見づらいと思うけど左の方の建物?でロストソウルがワープしたりされたりしてるぞ。


DOOM0026.jpg
クリアするのに40分くらいかかったマップである

上のスクショはGZDOOMでプレイした奴だけどZDOOMを使ってみたらドットのギザギザ感が気に入ったので今はこっちでやってるよ。
あとDOOMマジで面白いから持ってる人はやりましょう。
よく出来てるなあと感心する出来なはず



more...



ほう・・


seagateのアレでこのままでは俺のHDDの寿命が危険で危ない
型番もファームウェアもドンピシャだったし…
でも12/8以降製造の奴だけが問題のどうのとかいう話もあるしでよくわからない
当たらないといいなあ



疲れが鬼なった


http://www.ankohouse.com/j/Game5/u_Buront.html

これすごい面白い。
俺がタイピングゲーム殆どやったこと無かったせいだろうなあきっと



water insect


左足の小指と薬指の間がぼろぼろになってた
完治したと思ってたのに…
その道の人に言わせると乾燥している冬には大抵の場合引っ込んでいるので
この季節にわざわざ顔を出してくるようなヤツは頑固な場合が多いみたい。
恐ろしいこっちゃで
とりあえず足の指の股全部に強烈なヤツをぬりぬりしといた



wawawawawa


書く事ねーなと思ってたらbalanceさんがwarsowやろうぜとか言ってきたのでちょっとDAで遊んだりしたね。
DAタノシイネ
ラウンド前に互いにアタマ擦り付けてロケランぱなしてエアロケエアロケディストーションフィニッシュ
みたいな事するとクソゲーっぽくて面白いんだけどやっぱあんまりよくないのかな?


ところでマヴカプ2のBGMは最高にイカスと思う。
全体的に。ぜひ聞きましょう。コミックマショウ



汚いなさすが吸血鬼きたない


ブレイブルー、やってて思うんだけどほんとグラフィックきれいだよね。
あとテイガーのコンボはマジでカッコいい。
レイチェルのは6Cがじょばばばばばばって当たってるのとか以外ダサい。

今日見た対戦動画
http://mac-himeji.sytes.net/bb/index.html
http://www.challenger.jp/mp4/bb_20081228.html
どっちもやたら高画質でおすすめです。
ちなみに上のMAC姫路店の動画ではGUILTY GEAR GIGS The 2nd 優勝者であらせられるところの堀ススムさんのラグナが見られてとってもお徳だと思います。




やったー


テイガーで16連勝したよ。誰か褒めてくれ!
ちなみにジンの最高連勝数は11

今後の課題
・割り込み一回転をミスって6Aとか出さない
・ジンの立ちC>立ちDとかのガトにBスレでちゃんと割り込む
・ラグナの立ちD>甘えたヘルズとかにちゃんと立ちD直ガバクステドライバーする
・ていうかヘルズ直ガして反撃もちゃんとする
・ノエルのBスレで潰せる技潰せない技を覚える
・二回転の分割入力の練習

UT3やろうとしたらさーばーにつないだ瞬間に落ちてしまう
寝るか



アイーン


WS000180.jpg

アイーン



二の腕がいてェ


今朝体温計ったら36度5分くらいでおーと思ってたのに
QuakeLiveのconfigいじってたらいつの間にか7度4分にもどっとった
ナンテコッタイ



QuakeLiveやったよ


なんかアナウンスの声がすごいダサくなってた。

        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <つーふらぐすいんつーせかんず えくせれんと
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

みたいな感じでした
元のQ3の奴はまじでかっこいいのに!

FuZZさんありがとう!



風邪をひいた時はきしめんにかぎる


もしくはうどんですね。
そばは体を冷やすので良くないらしいよ。
しょうがと油揚げと鰹節とかまぼこを入れるのがいいよね。(肉っ気が全く無い所がしぶい)


more...



合い幅個0るど


のどが痛いよお



ぶらっく☆おんすろーと


ScreenShot00002.jpg
久しぶりにMasterfulのbot殴ってみたらなぜかよゆうで勝てた
勝因はきっとdamageAMPの管理をがんばったせいに違いないぞ
あとAkashaとかがいない
ていうかフラグリミット20は短いな



ギガンティ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ック!!!!!


ジンとか使うのやめた!
時代はテイガー

(゚v^)

        _______  
        /     / . |   ゙i  <FINISH!
  ∧_∧ /     /.  |    ゙i∧_∧   
.  (    )    /  .|    ゙i・∀・ )
  |    つ__/    |     ゙i_⊂  |
┏(_  ヽ ──┐  |.        │__)
┗┳┛  ノ    │  |.      │┛
  ┴  ~└──┴─┴────┘


              _______  
           三  /     / . |   ゙i  
        ∧_∧ /     /.  |    ゙i_∧   
.        (    )    /  .|    ゙iд゚`)
       /    つ__/    |     ゙⊂ン
┏    /    r´ ┌──┐  |.        │〉
┗┳┛/ /~> 〉  |    │  |.       |ノ
  ┴  し'   し' . └──┴─┴────┘
       _人人人人人人人人人_
       > これが磁力の力だ!<
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

バクステ2回転の精度が3割くらいだけどがんばるぞ!



恐ろしいことに気づいた


「アルジャーノンってラノベは新作旧作共に聞いたこと無いが」
でググるとこのブログが一番上に来る

なんてことだ 軽率なことをしてしまった
すべての責任は俺にある

他に面白いと思ったのは
「レインボーミカ 素顔」とかかな
1ページ目の最後に出てきます
ストゼロと全く関係ないFPSのスクショを見せられてさぞ困惑した事だろう!



うわあああああ


カスタムマップちゃんと要れ店の荷反映されねーぞどうあなってんのこのやろうとこねこねしてたらUT3起動しなくなった亜ぁ亜ぁ
うわあああ
深遠あけまして再インストール



あけけけけけけ


1230734565724.jpg

ねるぞー



