follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





次の試合までひまなので


ついったーはじめたよ。
この貼り付ける位置がなかなか斬新じゃないかと思う。
そうでもないか



腹が減ったので


ノンカップ麺(ねぎいりしょうゆ味)を食ったらチキンラーメンをまずくしたような味で非常に悲しい気分になりもうした

ていうか食った後にトイレ行って部屋戻ってきたらペットショップみたいな匂いになっててやばいすごい
これだから醤油は



Bad Population


こないだラジオでかかってたThin Lizzyってバンドの曲がカッコいいとおもいました。


超カッコいい。


あとこれの近S>デュビ>近Sが何度やってもできない。
リンキンかっこいいよね。

ああおなか減った
炒飯食いたい



クラン戦やって思ったのは


wellが楽しいですね。
特にスカウトが。
ヘビーは絶対やりたくありません。



これは昨日の日記だ!


cp_granary0009.jpg
実績のために天井に頭ぶつけてスペース連打するこの感じ…たまらん
とりあえずサンドマンは神武器だと思いました!1
エジプトはkusoまっぷ

shot0002_20090225203458.jpg
あとQuakeLiveやってたら本物かどうかわかんないけどFatalityがいました。
このあとPBに蹴られる

あとamaneさんとospやりました。
BtRがあんまり簡単なのでospげーまーになったろかとも考えましたが、LGが当たらないのでやめました。



mata Q4 yatta


みかんさんに誘われてちょっとQ4やりました。
これが証拠ログ
shot00015.jpg
みんな大好きMonSoon

shot00020.jpg
こんなとこにも登れるんだね。

shot00019.jpg
下から見た図

昨日GelatoさんとQ3やった時にも思ったことだけど、Duel楽しい。
ちょっと前にbalanceさんとちょっとやったくらいでぜーんぜんやってなかったけどこれからはもっとkonoyarouするぞ。
スコアは酷い事になるだろうけど気にしないぞ。
Duelなんてその場その場の読み合いを楽しめばいいんだ!

でもTF2でスコア低いと落ち込む。



Great Indie Pack買ったよ


とりあえず話題のTrials2とEetsとGravitron2だけちょっとづつやったよ。
Multiwiniaはもともと持ってたのでお徳度はちょっと低くなるけどなんせ10ドルなので気にしない

まずTrials2。
WS000251.jpg
面白い。
何年か前に少しだけ流行ったTruck Dismountとかを髣髴とさせるレーシングアクションゲーム?です。

WS000255.jpg
ウワァー

WS000250.jpg
オブジェクトに顔を突っ込んで身もだえする俺。

WS000254.jpg
死んだ俺。

キーコンフィグが無いとかとかちょこちょこ不満な点はあるけど面白い。
「骨折数」とか起動すると「マンデェ~~~イ!!!」とか歌が流れてウザいとこかが俺に中ヒット。


そしてEets
WS000257.jpg
        ∩_∩
       / \ /\
      |  (゚)=(゚) |
      |  ●_●  |
     /        ヽ
     | 〃 ------ ヾ |
     \__二__ノ

赤いのがこのAAにしか見えない



どっちかが不破雷蔵みたいなペンネーム使ってた気がするけど思い出せない


paloさんに誘われたのでTF2クラン、Depopulationにjoinしました。
とりあえずもっと声を出せるようにがんばろう。



榊さんのデビロットがヴァルキュリアな方がRAITAだっけ


Unreal-infoのbiginner鯖の入場制限がEloRatingだと聞いたので自分の名前を検索してみたら無かった

どういう事なの…



最近RAITAとA-10がよくごっちゃになる


今日は特に書くことも無いと思ったので個人的にcoolだと思った音楽を紹介します。


RocketScienceっていうQ3のムービー(神ムービーなのでマストワッチ)に使われてた曲です。
説明しづらいけどなんかチャカチャカしてて超カッコいい。



ニッサンのティーダとかいう車のCMの曲。
バンド名はゾンビーズって言うらしいよ!CD買った。



ホンダのストリームとかいうらしい車のCMの曲。
このぶっとい声が最高だよね!車はダサい!


3つのうち二つが車のCMってのはどうなんだろうね!
俺って普段自発的に音楽を聴くってことをあんまりしないから、
FPSのムービー:なんかのCM:FMラジオ=6:2:2
情報の入手先がこんなん。もっとラジオ聞こう。



mimisouzi danger


風呂上りに耳掃除(俺は耳クソネバネバしてる人なので綿棒で)してたら右の耳がヒジョーに音が聞こえづらくなった。オンリーハーフオブサウンドボリュームって感じ。やめてください。
ついでになんか汁が出てくるわ右目が痛くなるわ右側の親知らずが痛むわ熱が出るわでえらいことです
耳掃除やばい。

あと昔耳クソが詰まって音が聞こえなくなったっていうネタだけで何本も短編を書いてた変な小説家がいたのを思い出しました。
早く治れ



もういやだ…!これ以上ガードをしたくない!


って言いたくなるくらいレイチェルにボコられたよ。テイガーで。
実際はガードするのも楽しいんですけどね。
うん。
レイチェルの立ちBから昇りJAと3Cってあれ完全二択じゃないんすかあれ
3Cが当たりづらいみたいだから全部立ってたけど^^v
うん。
ラグナはブラッドカインするのがたのしいです

あと昨日ばらんすさんとQ4やったりさっきRAやったりしてQuakeQuakeでした
右腕のひじがいたいです



さすがにユリ科は格が違った


やはりラーメンにはアスパラよりやはりねぎだな・・
今回のでそれが良くわかったよ>>かあちゃん感謝

アスパラはただのひょろっとした弱そうな形
あれで食べてもあまりおいしくはない
しかしねぎは尖った部分が多くあの部分でさらに満腹中枢に致命的な致命傷を与えられる
色も緑っぽいのでビタミンパワーが宿ってそうでおいしい

ちなみにAPG植物分類体系っぽいのはラーメンが持つと
良い香りとピリリとした辛味が両方そなわり最強に見える
うちの犬が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ



・・・・・・


・Q4シングルおわった
・ビークルに乗るとこ以外は全体的に非常に面白かった
・大好きだったはずのじゃがりこ(サラダ)が最近あまりおいしく感じない
・悲しい
・かわりに近所で安売り(110円)してるトッポがおいしい
・あとTF2でチーター呼ばわりされてうれしかった

箇条書きにするとまともな文を書かなくていいから楽ですね。
twitterもそういう目的で作られたんだなきっと



QQQQ


shot00002.jpg
PainkillerをほっぽりだしてプレイしてたFEAR2をほっぽりだしてQ4シングルプレイ中です。
大体5分の3くらい終わった気がします。
マルチと同じ速度で走れるようにしてカカッとアクセルしながら
「死ねーーーーーーーーーーー!!!ほあー」
って感じにショットガンで飛び掛かるのが楽しい。

shot00010.jpg
あとQ4MAXで遊んでた。
武器表示の位置変えてDOOMっぽくするとcool

shot00009.jpg
やっぱり普段見えないところは欠けちゃってしょんぼり

shot00014.jpg
この状態でショットガン撃つと前見えなくなるlol

クラウチスライドで曲がるのがなかなか難しい。



Quake4届いたヽ( ´▽`)ノ


パッケージの箱だっっせ!超だっせ!狙ってやってんのか!
CDがちょっと取り出しにくいし!でもUT2004みたいにCDケースに一枚ずつ入れてるのよりはいいね!!

パッケージでゲームを買うのがあんまり久しぶりなもんで、めんどくさいだけの筈のCD出し入れしたりパッチ落としたりするのまで楽しく感じてしまいました。steamは便利すぎるね。



ふぃあー2


大体3分の1くらい終わった気がする。
セーブが無かったりFEARのくせに意外と変化のあるシチュエーションには驚かされました。

WS000216.jpg
WS000219.jpg
グロい!
コアマガのGOREちゃん!

WS000222.jpg
このゲームで一番リロードがかっこいい武器、SMG。

WS000224.jpg
序盤の屋内を淡々と進んでいくのがほんとFEARって感じ。

WS000218.jpg
WS000225.jpg
他にももっとスクショ貼ろうと思ったけどグロ死体しか写ってなかった(○゚ε^○)v
このゲーム、世間での評価はあんまり芳しくないようだけど俺は今のところ結構好きです。
ロボ以外。



my victory, your death!


Valve Timeへの一時の怒りにまかせてQuake4注文しちゃったよ^^/
i feel groovy使うの初めて!ちゃんと届くかな



はぶぁあっふ


FEAR2がアンロックされないのでブログを更新する元気すら出ない



久々にブレイブルー


テイガーのコンボ練習にも飽きたし、ラグナを使い始めたよ。
強キャラも使えたら便利だよね!っていう。
レイチェルはコンボが美しくないので使わないよ。
ラグナも別にコンボがかっこいいわけじゃないけどこうさ

うおー!!
うおー!!
でりゃあぁー!!!
インフェルノッでいっくだけろー!!

って感じが気持ちいいので好きだよ。
テイガーは

磁力の力だ!
アトミックコレダー!
避けられまアトミックコレダー!
超電磁スパーkアトミックコレダー!
ワンセットだ!!!

って感じですね。
台詞をタイピングしてるだけで気持ち良い、素晴らしいキャラだと思います。
とりあえずラグナで低空ハーデスぶっぱを頑張るぞp(´∇`)q←この顔文字おもしろい



新事実


すべこのsc_votemapにおいてドーモくんとかテレタビーズが暴れてる時に使われてるBGMが
painkillerの3-2(Abandoned Factory)の曲だと言う事に気付いた
新事実じゃなくて俺が勝手に気付いただけジャン



続painkiller


やっと2-6まで終わったぞ。
ロードが長いだとかシークレットが見つからんとかタロットのアンロックがアレだとか
クソな部分も多くあるけど面白すぎる。
ていうかゾンビちゃんが股間から内臓掴み出して投げてくるのには軽く感動した!
製作者の悪趣味ソウルが凄い!2004年度の悪趣味ゲーム選手権は大賞受賞だったに違いないね。
あとメインメニューのvideosから見れるトレイラーが超cool。
見てるとおいちゃんこの曲いつまで続くのんって言いたくなってくる辺りがサイコー!冗長!
数年前にdemoやった時も面白いと思ったけど、スルーして失敗だった( ´▽`)!
でもそのお陰で10㌦で買えたわけか。アハハ
これはマストバイ

ていうか買ってから2-1までやって放置してたときはこんなに面白く感じなかったんだよな。
不思議だなあ



ひまだったから


UT3でinfoサーバーの管理をしてくださっているぶたさんのブログにリンクを貼りました。
訪問者が少なくてさびしいらしいのでみんなでなかよく見ましょう!



too. much. caffeine.


一日にコーヒーを何杯か飲むとガン発生率が低くなるらしいのでカフェオレを一日5杯くらい飲んでたら

下痢した
konoyarou



catacombsが終わらない


セーブデータ読み込むと画面がホワイトアウトして落ちるようになった
モウヤダー



painkiller


さっきえらそうな事書いたけどまだ3面(catacombs)までしか来てないんですよね。
で、ボスのちょっと前あたり(だったはず)でスコアボード見たらちゃんと取ったはずのシークレットがなぜかアレで3/4な状態なわけですね。
1個取れてないんですね。

またああああ!爆弾を敵から守りながら運んでええええええオブジェクトジャンプ(仮)でスペース連打!
だりぃさん祭りのおおおお!!
はぁじまりだぁああああああああああ!!!!!!



BOT撃ちしてて気付いた


CBP-Solarの
ScreenShot001.jpg
ここから


ScreenShot002.jpg
ブーツジャンプで


ScreenShot003.jpg
変なとこに入れる。


ScreenShot004.jpg
thigh padがあるほうを覗けるけど攻撃は通らないみたい


ScreenShot005.jpg

ScreenShot006.jpg
こっちからは特定の攻撃が通るみたいでした。
どうなんだろうこれ
俺が気付くくらいなんだから有名だよなきっと



painkillerおもしろい


でもシークレット探しがたるいとかいうレベルじゃない!!
あとcrouchも付けて欲しかったって言うかidゲーの悪いところまで見習うんじゃねー!!!
stakegunマジ気持ちいい!!!!
あとscreenshotがなぜか保存されなくてこ、このやろう

なぜか最初からtraumaが選択できるんだけど、これバグみたいですね。
タロット集めとかだるいからちょうどいいや



う、美しい...ハッ!


飛翔白麗!
テーレッテー

ScreenShot00012.jpg
いきなり何かって言うとUT3最高設定にしてみたら画面綺麗すぎてびびったってだけなんですけどね。
しつこいっすよね。

テクスチャの質を最低まで下げると軽いし眼に優しいしでいいんだけど困ったこともあります。
金網が見えなくなる。

ScreenShot00014.jpg
これが

ScreenShot00013.jpg
こうなる。
Duskのどっかのノードの金網が見えなくなるとけっこう困ったりする

ScreenShot00003.jpg
あとwarのmapによくある樹がきもくなる。
きもーい



晒しスレの


あれ俺じゃないっすよマジで!!!
とりあえず自演乙って書いといた



