follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





らんぷらんぷ


cp_badlands0005.jpg
ここの電灯にも乗れるんですね。

cp_badlands0006.jpg
badlandsのここね。



zi-games


http://www.zi-games.jp/

今のところアバター画像を設定してるのが俺しかいない事に気づきました。
俺えらい!

Q3部門に俺とriq0hさんしかいなくて淋しいんでミンナキテ!



ちなみに俺はカリスマ志向好きだよ。


Civ4ScreenShot0008.jpg
ランダム指導者でエリザベス引いてあー金融哲学きちゃったよと思った矢先にこの立地
何か悪いことでも起こるんじゃなかろうか



久々にciv4desu


Civ4ScreenShot0007.jpg
いい加減適当に拡張とかする→戦線布告されてotu(このあとブーディカにkoroされる)
というループから抜け出したいのです。とりあえずもっと斧兵を作るべきです。
攻撃志向()笑



de_trainのThomeから見て奥のとこからメガネが出てくると後ろのツタが保護色になって全然見えない


どうだ何を言っているかさっぱりわからないだろう

de_dust20001.jpg
(p_q)エ-ン



Bridget to roll cake


QLでひたすらBtRの練習してたら少しだけコツが掴めた!
OK IIZO!!
10回に1回だけ出来てたのが6回に1回はできるようになったくらいの感じ。

CPMAとかBtR出来ない欠陥modだからみんなospかQLやろう!^^/
と思ってためしにvq3でやってみたらなぜかけっこうできた。
ospだとかなりむずい感じだった

どゆことなの



∵)


Trials2やってたら倒れたライダーの上にバイクが落ちてゴキゴキッと骨折数が未曾有の321本を記録しました。
スクショ取り忘れたけど。



積みゲー事情of me


DeusEx:香港でいろいろした後ハイテクな会社に侵入する辺りでやめた
FEAR2:Snake FistにホネホネBFGもらった辺りで中断
Painkiller:5-2で疲れて中断
I-fluid:ペットボトルのキャップに乗ったりする辺りで中断
Titan Quest:まともにプレイすらしてない
Sam & Max 104: Abe Lincoln Must Die!:起動すらしてない
Trials2 Second Editon:MediumのUnderConstructionで詰まった

しばらくやって飽きた積んだ奴
Quake
Quake2
Darwinia
Multiwinia
Defcon
Uplink
Gravitron2
Eets

WS000284.jpg
向こう岸に届かないよー;;

あと「~事情」って書くとすげえアタマwarusowでいいよね。



every bones broken


WS000261.jpg
もうスクショを貼らずに更新できない体になってしまったので骨折マイベストを貼ります。

WS000262.jpg
スタックした奴だとこれが最高数。

WS000264.jpg
ちなみにここで詰まりました。



shutdown2ってマップあるけど


shutdown20001.jpg

1にあたるshutdownはプレイしたことないや。
Gelatoさんと二人で坂A/Dやったりしました。
あとじょるさんがサーバー立ててくれて遊びました。
んでTF2のクラン戦もしました。



sushi sukiyaki banzai


WS000277.jpg
http://armorgames.com/play/2407/karoshi-suicide-salaryman

このゲームおもしろいから暇なときにやるといいよ!
ちなみに俺は32面ではじめてウォークスルーに頼りました!



nante kotta


ブログ創設から二日に1回は更新するってのを続けてきたのに今日でそれがアレされてしまった
nante kotta

といった風に更新することないよ^^/という趣旨で更新するというのも俺は大いにありだと思います。
ていうか書きたいなーって思ったことはtwitterに書くようにしてしまったのでゲームのスクショ貼ったりこの音楽イイネ!って言うようなことくらいしか書くこと無くなっちゃったんですよね。

o_0



I know we can make it together!


hunted0000.jpg
でも一人Huntedは硬派過ぎると思いました。



今日のTFC


xpress2k40003.jpg
( ゚ワ゚ )



concmap2


concmap20000.jpg
ここでつまった



涙も風になる


Unreal Tournament 3 DM 大会『殺戮王決定戦 ~ DM 最強は俺だ~』とFJTF2の日程が被ってる事にさっき気づきました。

オワリ



update後のUT3


ScreenShot00042.jpg
振りかぶって

ScreenShot00043.jpg
どーん

ScreenShot00030.jpg
振りかぶって

ScreenShot00033_20090307233736.jpg
どーん

楽しいのでみんなUT3買おう。

ScreenShot00053.jpg
べとれいあるもいろんな意味で楽しい。



UT3


WS000268.jpg
O☆S☆O☆I
なんか同team内で裏切りあったり出来るmodeがあるみたいで楽しみ!



これまた昨日の日記


dustbowl0000.jpg
TFCでKappaのBotにいじめられたりGelatoさんやozrさんと旗取りやって楽しかったです。
これからもやっていこう。

shot0028.jpg
あとおとといQ3やったらなんといつも23-2とかそんな感じで負けてるGelatoさんに初めて勝てた。
10分Duelだったししょっぱいスコアだけどlol
やはりhub3は神map
ちなみにこの前の3ゲームでは全部負けてた。
最後はレイルがべしべし当たってた気がするのでやはりこのゲームはレイルゲーだな今回のでよくわかったよ>>Gelatoさん感謝
苦手だけどレイル当てられるように頑張ろう。



Anything goes



Cooooooooool
でもこのゲームむずいよー



最近買ったごほん


バンブーブレード11巻
マテリアルパズル 彩光少年2巻
マテリアルパズル ゼロクロイツ1巻
スケットダンス1~2巻
ヒストリエ5巻
ナポレオン~獅子の時代~11巻
花の慶事新装版7巻
ブレイブルーのムック

ほとんど漫画しか買ってねえlol
最近全然漫画読んでない気がしたけど意外と買ってるなあ
あとマテパの20巻がどこにも売ってなくて困る



deffff


WS000265.jpg
FIGHTERとBOMBERを間違えてモスクワを壊滅させてしまったらチュートリアルのタスクが進まなくなってしまったのでとにかくめちゃくちゃな方向にFIGHTERを飛ばしてみちゃったという図である
ウォーゲームも見よう



紅白戦終わった


cp_freight0021.jpg
                         ↑俺



