follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





衝撃の新事実


塩野七海って女性だったんですね。
新事実じゃなくて俺が勝手に気づいただけジャン





みんなおいでよ!  l ! 」斗-j 乂厂ヾリ|   l八
                lハい トj __   ッ=ミノ ノノ  ヽ.
   _______      ヾ小.'⌒ ,    /  ′ .ト、)
. ィイト: r―ァァォ:│       l小、 t‐ ^i / /  /ノ
. ィイ| │::///| |  r-、_  j八 > `ニイ│ 仏イ
. ィイ|_,」 ///| |   と_//`'¬へニr‐ァ厂j/ \
-七l玉玉玉玉」    L!   「 , / ,/ __ ./⌒\
  [_,]ZZZZ[__]      `'ト、  i レ公x/j/    〉
  ._リ┘  {_リ           `y / 〉  / ⌒ヽ /
                 /V //∨ ⌒ヽ 〈
                  〈::{ {::::::/ ― 、. ,'
         , ―― - 、 ヽV::::イ._   ∨
        / r==ィ    >'"´ ̄ ̄ヽ. i|
         |( ̄´ _    /          ト 八
        し兀八_ト--/ , ⌒ヽ,    レ::::: ':,
               しイ    ' .   |j r――.、
ニュース速報(嫌儲)
http://namidame.2ch.net/poverty/

このAAよく出来てるなあ。少し感動しました
元はサーニャが「ロリコンはラーゲリへ(はぁと)」って言ってる画像だよな多分



Almost Lost


shot0032.jpg
T6のここのマシンガンの弾。

shot0033.jpg
この辺りを通りかかった時。

shot0034.jpg
YAと見間違えやすいのでぜひ無くしてほしい!
あ、沸いてんじゃね?と思ってわざわざ行ってMGの弾かよ!!っていうのに3回くらいなったよ!
マシンガンの弾なんて無くても誰も困らないだろ!!

製作者に「ここのYAも管理できない男の人って…^^;」と言われた様な気分だ!

more...



hahaha


AxelcArcAss(POV)-vs-AXspookygb-cpm3a-2009_04_23-23_09_21.jpg
AxelcArcAss(POV)-vs-AXspookygb-cpm3a-2009_04_23-23_22_34.jpg

AxelCPM部部長のSpookyさんとちょっとCPMをやりました。
3回くらい。
1回目はfov100でうわー相手が見えないよーって感じでやばかったです。何をするゲームなのかすら理解できなかった。
2回目はfovを上げて再挑戦てな感じで少しはましになったね。

俺がQ3のどこに一番魅力を感じてるかって言うと撃ち合いなんですよ。
爽快感なんですよ。
なのでやはりそれを主眼に置いたCPMはあーやっぱ楽しいなーって感じなのでした。
バニホでぐねぐね曲がって跳ね回って撃ち合うのはそれだけでもう最高だし。

vq3やるならQLやればいいと思うけどみんなCPMはやろう!



QuakeLiveの不満点いろいろ


WS000311.jpg
:3
↑これがかわいく表示されない


more...



not megaman


exec
↑これえぐぜくって読むの俺だけですか



ヴァアアアアアア


20090418-220914.jpg
ヴァアアアアアア



cross undercover hair


最近TF2で全く敵をきちんと狙うことができなくってブライトスキンが無いとかTF2クソゲーだよな!と憤っていたんですが、クロスヘアを変えて見たら1.5倍くらいは当たるようになりました。

tr_rocket_shooting20000.jpg
これが前のやつ

tr_rocket_shooting20001.jpg
これが今の

やっぱり照準って大切なんですね。
俺は基本的に武器を消して照準をじっと見て相手にぶつけるみたいな狙い方をしてるのでなおさらだったんだろうきっと
CRTだと照準が見えなくなるなんてことも無いのかな?



LGが無いmapはくそmap


shot0009_20090417203434.jpg
ああいいなあ!楽しいなあ!PGが当たるっていいなあ!!

shot0010.jpg
はじめてFFAでtop取れました。PG ha kami wepon

shot0012.jpg
あとLGとPGの弾があのしかくい奴じゃないと落ち着かないのでcg_nomipを使えるようにしてください!!
あとMGも威力1発9にして。



きちゃった


QuakeLiveの和鯖が来たようでよかったね!
良いタイミングで外出から帰って来られた様でコリャうれしいイッツマイプレジャー

ところでいつになったらbeta取れるの?



you!


cp_dustbowl0024.jpg
このああ…っていう感じ
いいですね。いいですね。



no


暇つぶしに9600GTのカバー取ってホコリを掃除してやったらアイドル時の温度が70度になった
どういうことなの…



painkiller再開


Shot0017_20090413181815.jpg
そしてNightmareクリア
スクリーンショット取ったのにscreenshotフォルダにはdummy.txtがあるだけで他に何も無いぞウーンと困っていたらpainkiller gold edition直下のscreenshotフォルダではなくpainkiller gold edition\Data\Screenshotsの方にありましたとさ。めでたしめでたし

Traumaとかやる気おきねえ…!先にBooHをやろうか



超なつい



久しぶりに見たら曲もコンボもカッコよすぎてやばい。
2K2HS>JPJKJ2K~の全く減らない意味わからんコンボとか最高!
立ちHS>低ダJKJKとかDOT青>JHSとか全然できねーし!!
高画質版落とそうとしてInfi-knight見に行ったら閉鎖しててfin



kicked and removedの


WS000306.jpg
終わり辺りのこの演出というかなんというかの意味がわからなくてすごくモンモンとするのです。



ぶるらじ


WS000300.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/1239272604
ブレイブルーのWEBラジオですね。
アークはブレイブルー出す前からなんかWEBラジオやってたんですけど俺はDLだけしてマトモに聴いてませんでした。
結構面白かったんでひまな時に見るといいんじゃないかと思います。
と思ったらアークシステムワークスの動画チャンネルに入会しないと見れないんだね。めんどくさいね。

more...



osusume ge-



WS000293.jpg
http://armorgames.com/play/3479/bunny-invasion-easter-special
まずスカベンジャーを雇ってアップグレードしまくると後々楽だよ!



センシティビティシ…センシ…センシビティ…?


俺もセンシに関してなんか書こう。
Q3でもTF2でも基本的に180度32cm位です。普通ですね。
TF2だとクラス別にセンシ変えてるからヘビーとかスナイパーはこれよりもちょっと高いかな。
29cm位ですたぶん。
昔高ければ高いほどよいものだと思って180度5cm位でやろうとして一日でやめたなぁ

cp_granary0019.jpg
最近全然TF2やってない!



ν使いに俺はなる


と意を決してゲーセンに行ったけどブレイブルーのあまりの誰もやってなさっぷりに心をバキ折られたのでギルティに出戻りしようかな。
あ、あと藤子・F・不二雄のSF短編集を買って読みました。
無趣味人間のオッサンがジオラマ作る話が作者の趣味丸出しで良かったですね。
どう見ても無趣味の人間の仕事じゃねえlolって感じで。







WS000281.jpg
ヴァー



「状態変更」のボイスがいちばんかわいい



1ヶ月ほど全くブレイブルーやってなかったからか知らんかったけど、ニューってこんなやばいキャラだったのか!
火力高すぎだし崩しがない事と最低の体力意外弱いところ無いんじゃないかこのキャラ?
アクトパルサーがトキのアレに似てるし。
テイガーにグラビティください。



Ubi Classic Packを買ったのでした


買ったのは一週間近く前なんでもういまさらって感じはしますけど気にしないのでした
Farcryはメディアクエストの日本語版を持ってたたんですけどCD6枚組でインストールがたるすぎるので気にしないのでした(でも試しにプレイしてみたらやっぱすぐやりたくなくなったのでした)
IL-2はフライトシムらしいしジョイスティック持ってないしどうかなーって感じなのでした
ビヨンド善悪に関してはどういうゲームかも知らなかったのでした
実質Dark Messiah of Might and Magicの為に10㌦出したような物だったのでした。

WS000287.jpg
んで今チャプター7まで来た所です。
難易度はNormal(いちばんかんたん)です。
左下に見えるビリビリした盾で敵の攻撃をガードするとその敵はビリビリしびれてしまうのです。
後はパワーアッタクでベシッと殴るだけでザコは昇天です。
つよーいです。
Strengthをサイコーまで上げた脳筋プレイ故です。
この記事はこれからプレイを始める方にHard以上の難易度でプレイすることをおすすめするものです。



oreha okotta


コーヒー牛乳を作るのに瓶牛乳と間違えて瓶入りののむヨーグルトを入れてしまったのです

20090302095534.jpg
ヨーグルトの表記小さすぎだろ…
どう見ても活力すっきり牛乳ですよこれは
プルーンジュースと化した無残なコーシーを流し込んだ後に俺は深い悲しみに包まれた
ほんとプルーンジュース。



