follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





sandvich5個目やが


WS000338.jpg
この画面でパズルゲーできそうっすよね
サンドマンが斜めに3個並んでるから消えるの

WS000339.jpg
この画像みたいにバックバーナーとかサンドイッチ削除してたらデッドリンガーが並んじゃって消えちゃってノォオーってなるの。





モデムがぶっこわれてISPに問い合わせたけど繋がらなくて次の日に繋がって新しいのを届けてもらうのに1日かかって2日ほどサーフィンができなくてひまだからPlants vs ZombiesのアドベンチャーをクリアしたりDMMMを終わらせたりBooHクリアしてPainkiller本編のTraumaを始めて4-2まで終わらせたりして暇でした。

cp_well0021.jpg
あとクラン戦でスナイパーやったら楽しかったです。
ちょっと喉痛くてフラフラして鼻水でるけど大丈夫kな
大丈夫らといいな



Kujibiki Fortress 2


WS000335.jpg
今のところ引きは結構良い感じです。

achievement_idle0005.jpg
スパイのカニ挑発がむずかしい。

achievement_idle0018.jpg
かわいい。

achievement_idle0015.jpg
あと小便くらうと画面がこんなんなるよ。
きれいだね。



今日学んだこと


shot0056.jpg
ztnのここにグレを放り込む時は気をつけないと横の溝に落ちちゃう。

shot0054.jpg
あとみんな知らないかもしれないけどkeelのpmスキンは顔がこわい(マル秘情報)



Hidden Fortress


shot0058.jpg
こことあそこと目の前にrespawnとテレポ先があるのですごくおいしいぞ!



なんのこっちゃい


shot0057.jpg
PGっていいですよね。
ぺぺぺぺぺって音がかわいい。



俺は…思った


このブログのタイトルは
「cg_railtrailtime "6000"」
とかの方が良かったな…と。

QLだと最大fov130だし。



skulltagイレタ


DOOM0008.png
BOTがCPMとかメじゃない速さで駆けずり回っててやばかった
これで対戦とかロケラン当たらないだろ!


DOOM0003.png
このダサいレイルガン!
とりあえずcoopがやりたい!



Happiness Apotheosis


WS000328.jpg
http://www.newgrounds.com/portal/view/401520
v(^|^)

ちゃんと先にMadness Apotheosisを見なきゃだめだぞ!



RADICAL!


WS000320.jpg

>:3
↑この顔文字って最初の不等号がまゆげなんですね。
このフラッシュ(なんど見てもあきない)を見てて気づきました。



Even the dead may be enlightened!


10074_oojx5.jpg
何年か前すっごい好きだったMadness Combatをふと思い出して見て見たのでした。
俺が見てた頃は5まで出てたけど今は9まで出てるんだね。
俺は4と5が厨臭くて好きかな。

作者のKrikelsのサイトに置いてあるファンメイドのDAD seriesがくそうけるから本編全部見た後に見るといいですよ!!!!


WS000318.jpg
v^^v



Plutonia2 playing now


Screenshot_Doom_20090504_190900.png
久しぶりにDoomがやりたくなったのでPlutonia2をplaying nowです。
やっぱり面白いです。

Screenshot_Doom_20090504_191259.png
死体の数cool

Ultimate Doomもやりなおしたんですけど、やっぱりあれはE4からが本番ですね。
E3までは正直退屈です。でもマップ画面の絵とか雰囲気はすごい好きなのでE4とかDoom2にもあればよかったのにな!!!



テイガー(笑)



駄目だこのキャラ



