follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード







なんかおととい辺りから怒涛の連続更新してるから今日くらい更新しなくてもいいでしょう
ヘッドセット壊れて元気も無いし。

といった更新です。



感動した



さすがまっどさんや


あとこのムービーの曲、1:52辺りがDoomのBGMみたいでかっこいい。
youtubeにある奴の方がfps出てていいんだけど何時の間にかyoutubeの動画が貼れなくなってる
どういうことなんですか



久しぶりにギルティやった。


結構久しぶりにプレイしたわりには割とまともでした。
Kマッパとか6HSの直ガも結構できたし頭に指が追いついてくれるとやっぱり面白いね。
6P6HSカーカスとかは元から苦手だからよくミスるんだけど立ちHSカーカスとか前できたどうでもいい事はやっぱり今も安定して出来る。
あとブレイブルーと違っていまだにプレイヤーが多いから対戦しやすいのもいいですね。

俺はギルティ始めたのがスラッシュからで、自然と現行稼動機のアクセントコアが初めての…続編?になります。
んでそのロケテが始まった頃の
「チップの防御係数がすげー上がってる 紙忍者から鉄忍者になった」
「ヴェノムの新6Pのモーションがイスカのライン飛ばし攻撃そっくりでキモい」
「梅喧の声がうるさい」
みたいなデマが流れてたのを思い出してノスタルジックな気分に浸ってしまいました。
でも梅喧の声がうるさいのはほんと。

あとスレイヤーの6Kは俺限定で立ちガードしても屈喰らいになるくそ技なので削除するべき

追記
あとブレイブルーのおかげで発生1フレかつ投げスカリモーション無しで通常技に仕込むことが出来るギルティの投げが如何に強いかがよくわかりました。ありがとうキングオブテイガー



↓↓↓


今気づいたんだけどやわらか名人じゃなくてふんわり名人じゃん。
何書いてんの俺



イヤッピー


昨日の昼、アズナス(阪急電鉄が展開するコンビニエンスストア)の前でイヤホンのイヤーピースをポロッと落として失くしちゃったんですよ。
その後一日は音楽無しのうら寂しい数時間を強制されました。

そして今日の今 さっき、帰ってきてコンタクトレンズを外そうとしたら
なんと洗面台の上に失くしたイヤーピースがあったのです

FEARより怖い。

あと嘘喰いを6巻まで読んだらスゲー面白かったです





昨日の日記みたいに全く改行せずに文書くと多分どんなマトモな事書いてもバカにしか見えないんで時と場合によって便利なんだろうなあって思いました
俺はマトモな文書けないから関係ないですけどね。



ノスタルジックプラズマティカリゼーション


普段降りないような駅で降りて2000円の美容院に行ったらスシ屋の前を通りかかって店頭のイケスの中の魚が1匹だけひっくり返って沈んで死んだ魚の眼をしててFEARより怖かった。

あとカットの予約をせずに行ったんで1時間ほど時間をつぶさなきゃいけなくなり近くのイズミヤ(4階建てくらいのちっちゃいやつ)で草加せんべいとふんわり名人とイトメンのちゃんぽんめん(なかなか売ってない)を買ってマイバッグに詰める折にこの乾物オンリーっぷりはスゴイなポカリスエットでも勝てないだろこれはあとマリー(ビスケット)とか入れたら完全無欠だなって思いました。

itomen.jpg
ちなみにこんな感じで綺麗に詰めました。
ビューティフル

v追記v
プラズマティカリゼーションじゃなくてプリズマティカリゼーションだった



ひえひえじゃあ


夏に備えて9600GTのファンをリファレンスのからVF900-Cuに換装したぞ。
アイドル字60度前後だったのが40度位、高負荷時に90度とかになってたのが55度くらいで最大になりまった。
VRMに貼ったヒートシンクが剥がれそうでちょっと怖いけど良い買い物だった。
あとドライバを変えたら初代UTがマトモな速度で動くようになって嬉しかったです。


.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜追記゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
起きたらVRMじゃなくてVRAMのシンクがいっこ取れてた。
まじこえー



おすすめ動画



ブレイブルーがどういうゲームか知らない人はまず見るべき



BooH finished


Shot0029_20090613150700.jpg
PainKillerの拡張版BooHのTraumaをプレイしてます!今6面まで終わったところです!(シリアスサムは疲れてやめた)
とかいう更新をしようとしてたらもうクリアしてしまいました!だらだら!
画像は1面の小学校に出てくる給食のおじさんです!

もう1回本編ナイトメアやろう。



悪いのはいつも機械を使う人間の方だ


サクラテツ対話篇の文庫版を買ったけど乱視入ってる俺には小っさい字とゴチャゴチャした絵のせいで買わなきゃ良かったと悲しみを背負う結果になってしまいました。
内容は面白いんでいいんですけどね。

あと最近はFPSやらずにブレイブルーばっかやってました。
今日も帰りにプレイしてその勢いでQLやったらすげー楽しかった。
やっぱt6とt9が楽しいですね。t4はもうやりたくない。
格ゲーって基本的にDuelと似てるんでやるべきだと思います。yare

書くことないなー最近



えらいこっちゃで…


http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1050.html

えげつない



serious sam playing again


WS000347.jpg
1年ぶりくらいにSerious Sam 1stをやりなおしてます。難易度はhardだよ。
このゲームは2001年とか新世紀直後のゲームなのに今でも見れる感じのグラフィックがいいですよね。

WS000343.jpg
すごくテクスチャ近づいて見てもなんか質感がいいし。

WS000346.jpg
あとロード画面もなんかいいね。

sensitivityを最低にしてもまだ高かったり武器が微妙にグループ化されてて完全には個別バインドできなかったりスクショの取り方がわかんなかったり駄目な部分もちょいちょいあるけど神ゲーやで



5ヶ月目の新事実


ラグナの6Dは膝上無敵が1Fからあるけど投げ無敵は16Fからしか無い。
これも新事実じゃなくて俺が勝手に気づいただけです



