follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





もうひゃっひゃ


ところでいきなりだけど最近TNT:Evilutionの15面でぱたっとやめてたFinalDoomをやりなおしてます。
理不尽なシークレットにヒーコラいいながらThe Plutonia Experimentの20面まで来たところさ。
HDDがぶっ㌧でスクリーンショットが無くなったりしたらいやなので今のうちに貼ってしまおうそうしよう

DOOM0002_20090122190333.jpg
ちなみに俺はスクショを見るのも撮るのも貼るのも大好きさ。
みんな貼ろう

DOOM0012.jpg
TNTで一番しんどかったマップ。
見づらいと思うけど左の方の建物?でロストソウルがワープしたりされたりしてるぞ。


DOOM0026.jpg
クリアするのに40分くらいかかったマップである

上のスクショはGZDOOMでプレイした奴だけどZDOOMを使ってみたらドットのギザギザ感が気に入ったので今はこっちでやってるよ。
あとDOOMマジで面白いから持ってる人はやりましょう。
よく出来てるなあと感心する出来なはず







DOOM0019.jpg
「carcass」と「accelerator」が同時に出てくると言う運命を感じざるを得ない一枚である








carcass // URL
ko,konoyarou

BGMはほんとにいいっす。
PlutoniaはTNTに比べてシークレットがぬるい感じでいいね
date:2009/01/24 (Sat) #-

[ edit ]

FuZZ // URL
konoyarou

面白いよね、Final Doom。BGMが神だし。
最近Plutonia2はじめました:)
blogにSS貼りますね、そのうち。
date:2009/01/24 (Sat) #QrR1KDCc

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
