follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



mimisouzi danger


風呂上りに耳掃除(俺は耳クソネバネバしてる人なので綿棒で)してたら右の耳がヒジョーに音が聞こえづらくなった。オンリーハーフオブサウンドボリュームって感じ。やめてください。
ついでになんか汁が出てくるわ右目が痛くなるわ右側の親知らずが痛むわ熱が出るわでえらいことです
耳掃除やばい。

あと昔耳クソが詰まって音が聞こえなくなったっていうネタだけで何本も短編を書いてた変な小説家がいたのを思い出しました。
早く治れ








carcass // URL
ていうかハニボさんwM入ったんだね。
がんばってね!
あとエビフライはともかくメガネはずしちゃだめだよね。
date:2009/02/20 (Fri) #-

[ edit ]

carcass // URL
外耳炎かなあ
date:2009/02/20 (Fri) #-

[ edit ]

はにぼ // URL
それはマジで耳鼻科行った方がいいですよ
date:2009/02/20 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。