follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なるほど


QLはアレ、どこで敵を倒したらいいかってのは少しわかった気がします
t6とかt7のレールある所みたいな絶対的優位に立てる場所(ハメプレイス)でころすとか
ztnのレール置き場でテレポとかの読み合いしてころすとか
テレポとかパッドに乗ったところをころすとか
普通に相手の動き把握して待ってころすとか
そんな感じだろ!

でもこれじゃあもっと読み合い上手くて最初有利に立ってからリスクある行動全くしなくて撃ち合い上手い人が相手だったら勝てる要素ないじゃん。
どうすればいいの…













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。