follow me on Twitter
■ プロフィール

carcass

Author:carcass
ボールを生成する事ができる!

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ FC2カウンター
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





until somebody loses night


20091125-224808.jpg
samHDである。
coopは重いし人が多いとラグいしであんまり面白いと思えなかったのでシングルをやってるよ。
はっきり言ってcoopなんかよりleaderbordsで他人のシングルのハイスコアや詳細が見れる機能の方がアツいと思う。今のところ。
coopつまんねーって思ったらシングルやりましょう、難易度normal以上で
間違ってもTouristなんて死にたくても死ねない難易度を選んではいけない

20091125-222914.jpg
ゴア表現が強化されてていいね。
Gnaarにヘッドショット(頭無いけど)で部位破壊っぽくなる クール
画面に付く血糊の演出もいい塩梅

20091126-122148.jpg
Dunesで砂煙撒き散らしながら突っ込んでくる牛とか最高。
旧FEでショボかったシングルショットガンなんか超カッコよくなってるしグラフィック面はほぼ文句なしですね。

ただ一部テクスチャは旧FEからの使いまわしらしい
http://forums.seriouszone.com/showthread.php?t=59004
だからあんなに容量が小さかったのかもね。

他にFEから変わっていると気づけた点
・ナイフの攻撃速度が遅くなった
・ナイフの攻撃判定が狭くなった(多分
・拳銃の連射速度が遅くなった
・グレを最大タメで壁に当てても爆発せずに跳ね返る
・以前は武器を変えたとき完全に出きるまで再度変更はできなかったけどHDではスムーズに切り替えできる
・小さな段差などに向かって進むと勝手にジャンプして飛び乗る
・ロード画面の地図が無いのでさびしい
ナイフの攻撃判定に関しては感覚的な物だから微妙だけど、skeltonを始末するのにFEと同じ感覚でやると今切っただろ!!ってなること請け合いである
他にも色々変わっているのかもしれない








carcass // URL
kamikazeは両手の爆弾に火が点く様になったのでもはやボーリングの玉持った人と言われる事はないでしょう
もともと言われてなかったが
date:2009/11/27 (Fri) #-

[ edit ]

kamikaze // URL
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
date:2009/11/27 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
